0円で便秘よさらば&さよなら花粉症

病気でもない便秘と花粉症に悩んでいる人におすすめの本を紹介しています

あなたの便秘の悩みはどれですか?

 

 

あなたの便秘の悩みはどれですか?

  •  長年 慢性的に続いている。

  • 一週間続くこともある。

  • お腹が張る。

  • 出たとしてもころころ便が少しだけ。

  • サプリメントを飲んでいる。

  • CMの便秘薬を飲むが、一過性の効果で終わる。

  • 病院へ行く時間がナイので結局、何もしていない。

画像

人それぞれの症状があってひそかに悩むのが便秘ですよね。赤ちゃんにも子どもにも便秘はあるのです。

日本は治療医学ですから患者ありきの対処療法の医学です。

ヨーロッパの某国のように予防医療に国の方針が決められていれば、
政府の莫大な医療費も軽減されるはずで、その分の予算が
若者世代に必要な分野に必要なだけ使えます。
(令和2年度の国民医療費は 42兆9,665億円)

天文学的な数字に驚きを通り越して、嘆きたくなります。
この金額のお金が医療業界に流れていますから、子育てや教育費、文化芸術関係は見捨てられているということです。


この際、
病気とも言えない、手術して治るわけでもない、
【便秘】と【花粉症】 
0円で完治させた体験談を読んでみてください。

必ず、何が盲点だったかがわかると思います。

●この記事を読んだ医療関係者の方、
営業妨害をするつもりはありません。
医師やクスリを必要としている人はたくさんいます。

ここは私の体験談をお話しているだけで、
かつての私のように便秘で悩んでいる人に必ず、何か参考になるはずです。

 

 

 

便秘と花粉症0円で克服できた理由 [ オフィス五十嵐 ]

 

 

KIMG0593.jpg